nmonolife’s diary

モノとコスメが好き。ASD

リラクゼーションVilla

丸一日休み。

 

人生で1度はアロマリンパマッサージを体験したいと思ったので、家から近い全個室完備のスタッフが全員女性の全国チェーン店であるリラクゼーションVillaに行ってきた。

 

入ると想像していた以上に照明が落とされている店内。

個室は広く、ホテルのようだ。

アーユルヴェーダの世界観で、流水音とミュージックの流れる薄暗い個室の雰囲気は少しエキゾチックでまさに非日常であった。

中央にベッドがあるのだが、これから生贄にされるのかな?というような個室のインテリアであった。

平日昼間に行ったのだが、他にお客さんは居なかった。

個室に若くてかわいい女性とふたりきりなので、男性なら嬉しいだろう。私も安心して施術を受けることができた。

アロマの香りが、グレープフルーツ/ローズ/ネロリ/森(名前忘れ)/ラベンダーから選べて、グレープフルーツをチョイスした。

紙パンツ1枚になってくれと言われビックリしたが、意外と履き心地が良かった。

それまであまり乗り気ではなかったのだが、ベッドにうつ伏せに横たわると下が暖かく、一気にリラックスモードに。

 

背骨のキワと、足、足裏が特に気持ちよく、一瞬寝てしまった。

 

他の箇所もやってほしくなった。

 

すごくリラックスした。癒しの時間だった。

 

新規で50分、5000円。リピーターでも5300円と、そんなに高くはない気がする。

部分は30分2500円だ。これも他店に比べて高くはない。

 

身体がものすごく軽くなった、とかはないが、流れが良くなったのか、目が片方二重になっていた。

 

施術中の癒し効果が凄かったので、また行きたい。