nmonolife’s diary

モノとコスメが好き。ASD

ある人

最近入ってきたAさん。

 

50代くらいの女性だが、ダブルワークで週に20時間くらい本業に+で働いている。

 

憶測だが、食事は買って食べているだろうな。

たぶん、やりたいことがない人だろう。

 

たぶん、自分もそうだ。

 

食事を作るのはあまり得意ではないから、お金を使って美味しいものを食べたいタイプ。

 

あまりやりたいこともない。

 

食事を作る手間の時間分は働いていたい。

 

だけどただオリジナリティーのない同じことをして働くだけの人生ってどうなんだろうって思うけど、それもそれで充分な気もする。

 

お金を稼いでいるわけだし、会社に所属していて、頭や身体を動かしている。

 

素晴らしいではないか。

 

うん、やっぱり新しいことをやって経験を積みたいよね。色んな事を経験したい。働く時間を増やすなら。