nmonolife’s diary

モノとコスメが好き。ASD

別れるべきか付き合うべきか

私自身、結婚に積極的でない。

彼も、私との結婚に積極的でない。

 

 

43歳とかに突き抜けちゃえば、悩むことすらもうない

32歳だから悩むのだ

 

だけどこういう悩みって、自分が理解できないからどんなに悩んでも、いつまでも理解できない感覚なんだよなぁ

家族連れを見ても、

『なんで人間を増やすんだろう』って不思議に思う

人間を増やさないで欲しい

 

また、私はひとりが好きなのだ

 

「誰かといっしょに」はたまにで良いのだ

 

一生誰かと付き合って別れるを繰り返すのが

私の好奇心を満たしてくれて、合っている気がする

 

それか本当に好きな人を見つけたら変わるのかな(100%はないだろうけど)