nmonolife’s diary

モノとコスメが好き。ASD

UNIQLOの去年買った服


f:id:nmonofife:20231110154843j:image

 

ユニクロのコットン何とかというトレーナー。

通販で購入したのだが、意外とふわふわした質感で、あんまり好きじゃなかった。

 

今年出番はあるかなー?

 

追記

やっぱり取っておいて良かった。

このくらいの生地の厚さのトレーナーは必要。

(生地は厚いけどハイネックではない)

GUのシアークルーネック(生地が薄くハイネックでない)は寒いけど

リブハイネックだとまだ暑いという季節に。(生地が厚くてハイネック)

 

 

秋に着用。

 

今年は数日着用した。(2〜3日)

めちゃめちゃ着るわけじゃないけど、ピンポイントの期間で必要。

今後はリブハイネックをずっと冬が終わるまで着用します。

 

 

PS:でもやっぱりこの服を着ていると、何となく微妙な着心地に感じることがある

 

白でおしゃれなearthで買ったトレーナーがあるからそっちだけにしようかな(これは捨てて)

 

だけどまぁ一応取っておこう

 

#UNIQLO   #冬服   #トップス