nmonolife’s diary

モノとコスメが好き。ASD

初めてコインランドリーを一人で使ってみた

ファミマでのアルバイトをしていることは家族には内緒だ。

それについてとやかく言われたくない。

"身体は大丈夫かね"など、毎日気にしてくれると思う。

そもそも本業が週に4.7日なので、足しても5.3日にしかならない。

もっと働きたい。子供でも居ない限り人生が暇である。

 

 

話はそれたが、家に制服を持ち込むのは家族に見られる可能性があるので、乾燥をコインランドリーでしてみた。最初は洗濯と乾燥するつもりで入ったが、それは800円からだったので、家に帰り、洗剤で手洗いしてからまた持ち込んだ。100円だ。

10分なので、ぼーっとして待とうと思う。

電車をまったり、何かを待つ時間ってたまには必要。

前から入ってみたかった近所のコインランドリー。キレイな店内で、看板と店内の雰囲気は安いラブ◯のようだ。