nmonolife’s diary

モノとコスメが好き。ASD

ファミリーマートの出勤2日目

2日目記録

 

まず8時56分に名札のバーコードを読み取るのだが、(これが結構重要らしい)

55分になっても来ないので、心配されてしまった。

遅れるときは一報電話を下さいと面接の時に言われたっけ。

そもそも遅れた原因はやはり遅刻癖があるということ。

基本的に遅れるかギリギリである。

  • 昨日同様、出勤する前に途中のセブンによってトイレをしたら、すごい時間が経っていた。

(自分の行く店舗のトイレを汚したくない)
  • あと、来る途中に小学校があり、バスが往来しており待つ時間が長くあった(数分だが)

  • あと昨日は引っ掛からなかったと思う信号に全て引っ掛かり、全然進めなかった

 

以上、やはり通勤の予想外の信号の停まり方をしたり(ある程度予測可能)小学校にバスが入るために待つ時間があったり(これは予測不可能)

上手くいかないものだ

やったことはごみ捨て、ゴミ庫拭き、(青い汚いタオル)トイレ掃除(ポリ手袋は自分で用意すること)、(ペーパーで拭き、便器をブラシで掃除、床を水を撒きトイレ用のデッキブラシでこする、トイレ用のモップをデッキブラシで拭く)駐車場と入口のごみ取り、そのゴミを入口のゴミ庫に捨てる。

入口のタイルをデッキブラシでこする(外の蛇口はカギを入れると回せる仕組み)

 

ホットの補充をさせてもらったが、違う棚(バックヤードではなくコールドの後の倉庫)を見ていたため商品がなく、時間が掛かってしまった

 

自分でペンは必要。