nmonolife’s diary

モノとコスメが好き。ASD

ミスターぶんぐ購入品




f:id:nmonofife:20231020172015j:image
久しぶりにミスターぶんぐに入店。
フラッと入ったのだけれどそういえば
ポケットに入りかつ人に見られても恥ずかしくないようなメモ帳が欲しいんだったと思い出し、デザインが良かったので300円程したが購入。
お店ではよく見えたが車の中で見てみると別にそうでもないような

またボールペンも220円で購入。

デザインが好みで安定感があり書きやすいものがあった。

ボールペンを自分用に購入したのはもう10年くらい前だ。

高校生の時はシャープペンを比較するのが楽しく、大学生のときは履歴書が書きやすいように

書きやすいボールを同じものを3本購入したのを覚えている。

それ用の替芯を大量に購入したのでそれがまだ家にある。

就職したときは会社が用意してくれた。

そして今回は改めて家にあるものではなく、この際自分で、自分の物として購入してみた。